花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『花の四阿☆26000hitを越えました。 』

    昨晩日付が変わる頃に、『花の四阿』26000人のゲスト様をお迎えしました。
    毎日たくさんのゲストの皆様をお迎えできて、とても嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    迷走中の『花の四阿』。
    ブログ仲間が次々と目次を完成していく中でふと気付きました。

    あら・・・何時から目次更新してなかったっけ???
    溜めていましたね。辿りにくかったと思います。

    (1)初心に立ち返り、目次工事を行ないたいと思っています。
    ……って考えているうちに、
    (2)あちらのお仕事の締め切りもあと四日。
    (3)パラレルも新トピックを作成。ほぼ私の資料放出倉庫ですね。(苦笑)
    パラレル・カオスなタネ提供室です。
    (4)一双の絵など半端品の完成と贈答品の加筆とキリ番品の完成

    一個ずつね。一つずつ・・・
    ジレジレしながら、地道に頑張ります。


    本当に足跡・コメント・拍手コメント・拍手ぽちをしてくれる皆様、
    ほぼ毎日通ってくださるたくさんのリピーターの皆様
    『花の四阿』に来てくれて『愛読・お試し』してくれて本当にありがとうございます。


    やらなきゃならないことは山積みですが、同時進行で参ります。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。


    2013.08.28.
     さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1208:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.28 11:51 # [EDIT] 返信
    1210:あささん   8/28 コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    お祝いコメントありがとうございます。

    一度あささんのような書庫を目指しましたが、挫折しました。

    作品が多すぎる一枚目次になりませんでした。。

    結局もここも迷宮です。

    あささんこそマメですよーー見習いたい。さくらぱんこそ、ザルですよ?

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

    2013.08.28 15:49 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1211:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.28 15:56 # [EDIT] 返信
    1212:3time-mamaさん 8/28 拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-344

    3time-mamaさん はじめましてご愛読ありがとうございます。

    さくらぱんに様いらないですよ。
    3time-mamaさんと同じ狼陛下ファンです。
    お気軽にさんでお願い致します。

    文字色の件、ご指摘ありがとうございます。
    私も携帯ユーザーです。

    コレは、今使っている『テンプレート』っていう台紙の自動色なんです。
    コメント欄も見辛いかしら? 試しに色を変えちゃいますね。

    全部青に変えちゃおうかな。←好きなので
    見易さ・使いやすさ重視なので何でもいいんです。
    ただ・・・・激大人味とかそれは雰囲気でショッキングピンクに色を変えておりました。

    漢字の読み方は、最近煩いかなとサボっておりました。
    初心に立ち返って復活したいとおもいます。

    丁度、少しずつではありますが【環境依存文字】なるものを手直ししていました。
    携帯で確実にバグる文字です。丸数字①②③ → (1)(2)(3)に変更というふうな。 
    その時にでも見やすい文字の色に変更したいと思います。

    3time-mamaさん コメントありがとうございました。
    これからも応援よろしくお願い致します。

    さくらぱん

    2013.08.28 16:21 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1213:追記

    『花の四阿』をより使いやすく見易くする良いコメントは、常時採用しております。
    3time-mamaさん、気軽に ご意見ありがとうございました。


    コメントの題や作品の題の色を変えることが出来ないんです。
    3time-mamaさん、そこは、我慢してくださいね。スミマセン。

    さくらぱん

    2013.08.28 16:32 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1214:3time-mamaさんへ 追記2

    細かいところが色を変えるコト出来ないですね。
    うーん。。
    ちょっと、いろいろいじってみたいと思います。
    まずは、テンプレート変えてみますね。
    お待ちください。




    テンプレートを変えてみました。
    薄いグレー文字から黒文字に変わりました。
    これで3time-mamaさんが読みやすくなったら嬉しいです。


    一部分色が薄いですが、本文は読みやすくなったと思います。
    (ブログ初心者なので、細かくカスタマイズできないんです。)
    3time-mamaさん、ご協力ありがとうございました。
    これからも花の四阿よろしくお願い致します。ぺこり。


    2013.08.29 03:44 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する