花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『花の四阿☆25000hitを越えました。 』

    先ほど、花の四阿25000人のゲスト様をお迎えしました。
    本当にありがとうございます。

    この日記で記念すべき、1500枚目の日記となりました。

    現在、ゲームコミュで潜伏中で更新もままならない状況ですのに
    ブログ・日記に通ってくださるゲスト様、ありがとうございます。


    先月衝動買いで、真っ赤なデジカメ買いました。
    いろいろと機能は揃っているのにまだ使いこなせていない。
    ゆえに旅行報告だいぶピンボケしました。
    決して酔っ払っていたのじゃないんです。

    もう少し慣れたらコイツと【写真館】『気分だけでも涼しくなりたい』をたくさん撮影してこようかと思います。


    次の26000人までには、内部より寂しい写真館とイラスト館の充実を図りたいと思っています。


    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト
    1155:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.21 22:25 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する