花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    2013.08.12【写真館】『函館旅行2』

    ◆深夜の高速を北上移動。(函館旅行1で報告済み)

    ◆ようやく津軽海峡フェリー埠頭に着きました。
    まだ乗る船が来ないので、待機です。 

    DSCN0105-1.jpg      DSCN0106-1.jpg
    2013年
    08月12日
    04:25


    ◆夜が明けました。
    乗船待ちです。
    磯の香りがします。←
    めっちゃねみい…
    めがしぱしぱします。(>_<)

    夜明け前

    2013年
    08月12日
    04:49

    ◆夜明けです。
    奥に隠れてました。
    今から乗る船はまだ来ません。

    DSCN0109-1.jpg  DSCN0112-1.jpg

    DSCN0122-1.jpg
    アスパムと青森レインボーブリッジ

    DSCN0125-1.jpg               DSCN0126-1.jpg
    かもめが妙にカッコイイ!!!         朝日を浴びて、うっすらピンク色の雲
    2013年
    08月12日
    04:51

    ◆乗船しました。
    しまった…二等船室めちゃめちゃ混んでます。
    個室とるべきだった。

    ◆快晴です。
    今日も暑い1日です。
    DSCN0129-1.jpg    DSCN0130-1.jpg    DSCN0131-1.jpg
    船尾です。             竜飛方面              下北半島

    DSCN0132-1.jpg    DSCN0133-1.jpg 
    かもめがついて来ます               下北半島
    2013年
    08月12日
    08:29

    ◆海峡の真上でSNSと繋がる不思議。
    技術力って凄いですね~。
    DSCN0136-1.jpg
    2013年
    08月12日
    09:25

    ◆集団雑魚寝です。
    あち…ち…

    ◆船の独特の揺れに任せ、小一時間ほど仮眠を取りました。
    いよいよ北の大地です。
    マメに写真あげてましたが、この後は、暇がある時に
    すっかりねおのぼりさんです。

    少し寝たら頭がスッキリ。
    久しぶりにネタ帳開いたら、作りかけがいっぱい…というか、ピンクノートというか、エロノート
    慌てて、パタンと閉じました。誰も見てないよね。ははは・・・・
    アップは、帰宅したらかな。
    とりあえず、大筋を練ってます。←至って真面目にデスよ。
    2013年
    08月12日
    10:10

    ◆下船時、車の場所が分からず、一時間迷子になりました。←(消耗)
    閉ざされた空間。階層間違い。
    空気悪い。ここ何処???
    今頃、天上に番号発見!!!
    携帯・スマホ繋がらず、ウロウロ・・・ 

    ◆ここで携帯がバッテリー切れた・・・
    うう・・・嘘、まだ合流してないのですけど。

    ◆音沙汰無くてスミマセン…
    携帯が死に…下船時に、一時間ほど迷子。
    次にデジカメ1、2、が次々と力尽き…
    かろうじて3で繋ぎました。
    もぅ…珍道中は、ブログにて帰宅後公開します。
    今は、駅前ホテルで 半分脚が死んでます。
    目かしぱしぱ します。
    2013年
    08月12日
    20:23


    ◆ホテルって、なかなか熟睡できない

    ただ単にバッテリー切れだっただけ。
    すでにfullチャージしました。
    リアルタイムアップできなかったというだけで全部記録は、残ってます←
    帰宅後、ブログにアップします。
    2013年
    08月13日
    04:18



    ・・・・続く

    次は、時間を遡り、いよいよ北の大地の報告です。


    関連記事
    1130:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.16 20:33 # [EDIT] 返信
    1131:瑞希さん 8/15拍手コメントありがとうございました。

    見ましたの印v-344

    美味しかったですよ。もともと細めんあっさりは好きなんです。

    深夜は、寒かったですね。
    なんとか曇りは消しましたが。
    日中が暑いだけに、堪えました。

    瑞希さん、大丈夫ですか?
    南極の氷で冷やして差し上げたい。
    今年は、特に熱いですよね。
    帰宅してから、私も軽い熱中症だったようです。
    昨日より、今日は楽。
    明日は、一番暑い時に奉仕作業です。
    午後一時から・・・・頑張ります。

    2013.08.16 20:40 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する