花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【短編】大人風味「花愛ずる時を知るⅡ」

    大人風味ソフトです。





    ◇◇◇

    帳の中の秘密の花園
    そこに咲く一輪の私の花
    まだ固い蕾の愛する花に
    唇を寄せて、私は口付ける




    ――――花愛ずる時を知る





    優しく触れて、荒々しく奪う。

    私の花に唇を寄せて
    甘い蜜ごと花弁を味わう

    唇から零れた甘い蜜の呼気ごと唇を奪うと、
    耐えかねたような……君の吐息。


    柔らかな花弁を噛み
    蜜を掬いあげ 君の唇を味わう




    ――――花愛ずる時を知る




    誰かのために咲くのではなく
    私の為に咲く花よ

    固い蕾を綻ばせ
    薄紅色に染まる様を見る

    今、まさに咲き綻ぶ愛しい花

    君という花に出会えた喜びと
    初花ーういかーを愛でる喜びに打ち震える
    君の甘さに酔いしれる



    ――――花愛ずる時を知る


    君をもっと知りたい
    君をもっと愛したい
    君に愛されたい
    君にもっと必要とされたい



    私を誘う甘やかな高薫
    濃厚な蜜の蕩ける甘さに
    君に口付けて蜜を味わう。
    花に酔いしれ、花を愛でる。

    私の花は、ますます身を深紅に染めて
    恥らう姿も愛おしい



    ――――花愛ずる時を知る



    花の新たな顔を知る
    寝れない夜に、私は溺れる


    関連記事
    スポンサーサイト
    1113:初稿

    帳の中の秘密の花園
    そこに咲く一輪の私の花
    まだ固い蕾の私の愛する花を
    唇を寄せて、私は口付ける




    ――――花愛ずる時を知る





    優しく触れて、荒々しく奪う。

    私の花に唇を寄せて
    甘い蜜ごと唇を味わう

    唇から零れた甘い蜜の呼気ごと唇を奪うと、
    耐えかねたような……君の吐息。


    柔らかな花弁の唇を噛み
    蜜を掬いあげ 君の唇を味わう




    ――――花愛ずる時を知る




    誰かのために咲くのではなく
    私の為に咲く花よ

    固い蕾の花を綻ばせ
    薄紅色に染まる様を見る

    君という花に出会えた喜びと
    初花ーういかーを愛でる喜びに打ち震え
    君の甘さに酔いしれる



    ――――花愛ずる時を知る


    君をもっと知りたい
    君をもっと愛したい
    君にもっと愛されたい
    君に必要とされたい


    私を誘う甘やかな高薫
    濃厚な蜜の蕩ける甘さに
    花に口付けて
    蜜を味わう。


    私の花は、ますます身を深紅に染めて
    恥らう姿も愛おしい



    ――――花愛ずる時を知る



    花の新たな顔を知る
    寝れない夜に、私は溺れる

    2013.08.07 10:15 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1114:

    今朝大切なブロ友・仲間であるあささんに、遅ればせながら
    お誕生日プレゼントとして送りました。

    花の日に、この世の春と言う名の優しいブログに
    限りなく降り注ぐ花をプレゼント

    2013.08.07 10:18 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1115:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.07 12:07 # [EDIT] 返信
    1118:あささん  8/7  メッセ&コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    喜んでいただけて嬉しいです。

    おまけのイラストはお待ちくださいね。

    2013.08.07 22:25 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1121:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.07 22:36 # [EDIT] 返信
    1122:よゆままさん 8/7 SNS コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344


    コメントありがとうございます~
    脳内妄想、間違ってないから、脳内妄想ピンクになって 作ってました。
    私、少し復活i-198
    ふふ…
    もう少しかな~。

    2013.08.07 22:39 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1123:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.08.09 11:13 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する