花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『迷いつつ・・・』

    コミュのお仕事をこれまでもしていましたが、さらに集中すべく潜っております。
    難しい仕事に、苦難の連続です。

    産みの苦しみってやつですか?
    白友さんたちのお仕事を目の保養にしつつ・・・
    コミュ仲間の超高度技術に、目を見張り
    隅っこでごそごそしています。
    ホントにいろいろな職業・スキルをお持ちの方が居るものですね。
    この方達と仕事が出来るのは、大変光栄で幸せを感じています。
    頑張らねばと思います。

    一年後、皆様にお披露目できるようガンバリマス。
    少しづつですが、形に成るのは嬉しいものです。

    いろいろと理由がありますが、上記理由で潜っています。
    時々、コミュ管理人の仕事でSNSで浮上していますが
    基本潜っています。
    更新が滞りホント申し訳ないです。

    まだ本格始動で無いのにめっちゃ・・・胃が痛いです。
    毎日考えすぎて、プスプスしております。
    暑いのに・・・・・燃えつきそうです。

    SNS日記や花の四阿で日参してくれています
    白友以外の読み手様、せっかく来ていただいているのにスミマセン。

    内・外書庫やコミュは24hオープンなのでそちらで楽しんでいただけたらと思います。

    しばらく、告知無しの更新続きます。
    よろしくお願い致します。


    さくらぱん 

    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する