花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    Full むんっさんからの『お礼のお礼』

    Full むんっさんからSSをいただきました。

    面白かったので公開いたします。

    公開を任せられましたので、丸ごとで!!!←いいよね。Full むんっさん

    Full むんっさん、応援&差し入れありがとうございました。


    2013.08.04.さくらぱん




    先日の『もう一つの花の四阿』の言い訳に出た、「呼んで無い人の話」です。
     脱力系おバカ話で、余りに馬鹿馬鹿しいので引っ込めて置いたンですけど、娘にミョーにウケたので、一応お届けします。
     但、本当に不毛なんで、さくらぱんさんのお宅での公開は、さくらぱんさんの品格に関わるので推奨致しかねます。(笑)

    ではどーぞ





    ─────あの〜  お呼びたてした覚えは無いンですけど…
    「構わぬ。余が自ら出向いたのだ。気にせずとも良い。」
    ─────ん〜(汗) で、ご用向きは? 陛下の出番はない予定なんですけど…
    「〜〜〜! 息子ばかり!ズルいではないか!」
    ─────は?
    「全く、この二次小説界(このかいわい)では、息子ばっかりイチャイチャして!余の出番はまるで無し!」
    ─────え〜〜! でもそれ私が書いてるンじゃないですよ〜
    「そんな事はどうでも良い! 余も舞姫とイチャイチャした〜い!」
    ─────そんなぁ。大体、私にイチャラブ甘甘なんて、書けません!
    「・・・父上。どう言う訳だか、いきなり出てきて、なぁ〜にをワガママ云ってるんですか!」
    ─────お、選手交代?
    「大体貴方は、原作(リアル)でしっかりイチャイチャしておられるでしょう!!」
    「それはそれ、だ。 この二次小説界(このかいわい)では、余は何処に行っても愚王!愚王!!愚王と!!!
     舞姫に出逢う迄は、ちゃんと仕事しておったわ!」
    「その後が問題なんでしょう。」
    「フン。しっかり仕事した後は、その分しっかり遊ぶの!
     政も世継ぎも、ちゃんとしたではないか。」
    「遊び過ぎなんですよ。お陰で私がどれだけ苦労しているか!!」
    「そ〜んな後の事までは、知らぬわ。
     余はとにかく、二次界(こっち)でもイチャイチャした〜い! お前ばかりイイ思いしおって。」
    「当然ですよ。原作(リアル)では、どんなに口説いても、全部、全て!演技としか受け取って貰え無いンですから。
     二次界(こっち)でくらいイイ思いさせていただきます!」
    「はぁ〜 情け無い。」
    「大丈夫ですよ。その分しっかり痛い目にも、ショッパイ目にも逢ってますから」←遠い目
    「よし、ならば今から父が…」
    「ダメ!ダメ!ダメェ!!! 母上に言い付けますよ!」
    「舞姫も同席だ。アレもお前がいつまでも独り身で居るのを憂いて居る。」
    「それでも為りません!
     其れに、父上は夕鈴の超絶スルースキルをご存知無いから。」フッ
    「ほう。そんなに面白い娘なら、なおさら会ってみたいぞ。」フフン
    「くぅ〜〜 ならば仕方ありません。」〈チャキ〉
    「ん? 父に向かって抜刀するのか?
     そんなモノで余に敵うと?」ニヤリ
    「護衛も付けず、丸腰の父上に私が敵わぬ訳が、ありますまい。」
    「フッ 黎翔、お前はもっと聡いものだと思っていたが?」
    「一体何を仰りたいのです?
     そもそも、その自信の根拠は何ですか?」
    「そんな事も解らぬか。何故なら、余はもう既に死んでいる!」
    「・・・」
    ─────ソレを言うンだ…。



    チャンチャン♪って終わりです_(^^;)ゞ

     父王様、ちょっと老師みたいですね。なんか、陛下は李順さん? ワガママな人に付き合わされると、李順さんみたいになるのかしら?

     こんな父子の争いの最中、夕鈴は舞姫様と桜ぱんさんと一緒に、四阿で打ち上げしてるンですよ、きっと(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト
    1093:♪笑って~許して~♪

     ハイ、さくらぱんさんに全て委ねました。パース!

     どうも、地震の前後くらいに送ってしまったようですが、笑ってもらえて良かったです(^^;)ゞ
    余り大きな被害はなかった様で、安心しました。

     ま、おバカな親子はおいといて、さくらぱんさんも一緒に四阿でお茶しましょう♪
    お茶請け?に、ヨーグルトゼリー・ブルーベリーソース掛け、作りましたよ~

    2013.08.04 23:01 Fullむんっ #- URL[EDIT] 返信
    1100:Fullむんっさん 8/4 コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    ご心配おかけしました。

    美味しそうe-328

    では、四阿で待っててください。

    2013.08.04 23:35 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する