花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【書庫】『誰も知らない物語』はじめに

    白陽国SNS地区の紅珠先生を囲む会コミュニティでさくらぱんが書き綴っている物語です。
    長くなるお話ですが、第二章で更新が途絶えています。

    可愛らしい野草花の名前の白友はこべらさんとお話を書き綴っておりました。
    その方の部分は、楽しみのためにコミュニティに残して
    こちらでは、私が改めて書いたものと差し替えてお届けしようと思いましたが、
    2013.10.12.に、はこべらさんの作品の転載許可をご本人様とコミュ管理人たるさんより頂きました。

    物語は第二章で途中までとなっております

    いずれ、再開する物語ですが、予定は未定となっております。
    ご了承の上お楽しみください。

                                 2013.10.28.さくらぱん


    紅珠物語について、

    LaLa掲載『狼陛下の花嫁』の作中、貴族の娘 汎紅珠が書いた物語の設定。
    人気作家でもある彼女は、陛下とお妃さまの愛の物語を
    豊かな感性と想像力で書き綴っています。

    恐れ多いので、
    陛下は青年、夕鈴はとある娘と表現しています。
    紅珠先生の煌びやかな世界を再現すべくさくらぱん初チャレです。



    目次
    『誰も知らない物語』 設定

    『誰も知らない物語1』

    『誰も知らない物語2』

    『誰も知らない物語3』

    『誰も知らない物語4』

    『誰も知らない物語5』

    『誰も知らない物語6』

    『誰も知らない物語7』

    『誰も知らない物語8』

    『誰も知らない物語9』


    ここから先を、白友様が纏めて下さいました。
    その部分は、SNSコミュニティで違った魅力で楽しんでいただけるように残してあります。
    時間を見ながら、順次差し替えしたいと思います。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する