花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【短編】現代パラレル『氷解ーひょうかいー2』※とぴ展覧会の絵投稿品

    なまこと黎翔さんのおばかな話です。

    全ての妄想は私のこの台詞から・・・

    なまこが、黎翔さんを貶める
    ギャグにしかならないヤバ妄想。
    たすけてー!!!

    なまこが『こんにちは』←何処から
    って・・・って・・・・


    誰か、私の妄想をピアで止めて~!!!
    なまこいるよ―(爆笑!!

    情熱の赤フンですね~
    なまこ片手に、黎翔さんは、夕鈴にもフンドシを薦めたりして…


    ダリ子  なまこ 
    (イラスト☆絵師ダリ子様)



    『男は、黙って赤フンなんだ…』
    『…夕鈴。』
    『郷にいっては、郷に従え』
    『夕鈴の赤フンを用意したよ
    『着替えておいで


    「黎翔さん、私男じゃ…ありませんから」
    「そんなもの、着けたくないので、着替えません。」
    「却下です!却下!」『えーせっかく用意したのに~』
    …ショボン
    「そんな顔してもダメです。」
    「それに、なんですか?片手に持ってるソレは!」
    『…なめこ。』
    じゃない。
    『ナマコ』

    『お揃い赤フンで、ナマコ狩りしようと思ったんだよ。』
    『この辺りの海は、ナマコの宝庫さ』



    「…………。」
    「黎翔さん…それも、却下です!」




    きゃあぁぁ~


    ナマコ投げつけないで~


    ニゲロ

    2013年
    06月28日
    15:35
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する