花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト館】sanaさん贈答品『西国の使者の物語3』

    現在、sanaさんが執筆しています。西国の使者の物語(3)の挿絵です。さくらぱんのキリリクです。
    sanaさんから、美人指定の挿絵依頼書でした。
    うまく美人にみえたら嬉しいです。
    うーーーん。もう少し加筆したいなぁ。



    IMG_1560.jpg     IMG_1561.jpg     IMG_1565.jpg     IMG_1564.jpg




    IMG_1566.jpg    IMG_1559.jpg     IMG_1567.jpg     IMG_1568.jpg
     


    IMG_1562.jpg    IMG_1563.jpg    



      
    湯に入れられ、妃の衣装も、髪型も乱れた夕鈴。
    美人で可愛らしくを目指しました。
    鼻は、いいやと・・・・
    (最初はあったのですけどねーーーどこいった。)

    陛下は、怒れる陛下を!!

    にやける陛下になりそうで、修正必死でした。

    んもう!!!陛下のすけべ!!!
    関連記事
    1066:慎さん 7/29 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    お褒め頂き嬉しいです。

    テレテレ・・・i-237

    衣装は、本誌添いに、少し縁だけ凝って描き込みました。

    長寿を祈る菊花文様です。

    上の丸は金刺繍のつもりです。(どこかの戦国武将の家紋からイメージしました。)

    繋いだてんてんは、メビウスの輪です。

    もうごっちゃこごちゃ・・・・手描きで、豪華絢爛な衣装を描くにはこの辺りが限界ですね。

    2013.07.29 12:47 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1067:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.29 12:50 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する