花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【キリリク】『もうすぐ22222Hit・キリリク設定します。』

    今日は、一日皆さんの優しさが沁みた一日でした。
    ふと気がつくとあと、20人で22222Hitとなります。
    今日は、ホントに嬉しかったので22222Hitを踏まれたゲスト様のリクエストを受け付けたいと思います。
    踏まれたゲスト様、御連絡を下さい。
    メールフォームやコメント欄で良いです。

    HNネームを教えて下さい。
    まずは、踏まれたことを御連絡いただけたらと思います。ぺこり。
    関連記事
    1005:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:07 # [EDIT] 返信
    1006:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:09 # [EDIT] 返信
    1007:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:10 # [EDIT] 返信
    1008:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:12 # [EDIT] 返信
    1009:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:13 # [EDIT] 返信
    1010:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:15 # [EDIT] 返信
    1011:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 18:16 # [EDIT] 返信
    1012:慎さん 7/23 キリ番御連絡ありがとうございます。

    たくさんのメールありがとうございました。
    返信しました。
    キリリク
    じっくり、焦らずお考え下さい。
    ワクワクしながら、待てしています。

    さくらぱん

    2013.07.24 18:20 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1025:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.25 02:22 # [EDIT] 返信
    1026:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.25 02:23 # [EDIT] 返信
    1045:らっこさん 7/23 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    惜しかったね。
    まだだったけれど、携帯からで確認できなかったのかな。
    たぶん慎さんの前なのだと思うよ。時間的に。

    2013.07.25 13:11 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1048:よゆままさん 7/23 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    キリ番踏みおめでとうございます。

    そんなに喜んでいただけると、すっごく嬉しい。

    リクエスト楽しみにしています。

    2013.07.25 13:21 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する