花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『公開制限解除しました』

    公開制限中、携帯ユーザーさまに、大変ご迷惑おかけしました。
    公開制限をしていたせいで、何度もパスを入力してもループして作品が読めないことに自分の携帯で気付きました。

    それは私の意図したことでなく、想定外でした。
    どのハードでも同じ動作になると思っていました。
    大口たたいて、全公開はしばらくしないと記しただけに
    上記理由で、こんなに早く全公開になったこと。
    すごく恥ずかしいです。
    ただ・・落ち着ける時間が欲しかっただけで・・・・
    本当に携帯ユーザー様を無視した形になったことお詫びします。
     
    白友深見さんの言葉ではありますが、『作品は見てもらってこその幸せ』
    私もそう思います。

    せっかく私が産み出してきた作品。
    読みたい方にはどのハードのゲスト様でもお腹いっぱい読んでいただきたい。
    満足して見ていただきたい。
    そしてお友達ゲスト様の素敵作品を見ていただきたい。たっぷりと読んで欲しい。

    私の我がままです。
    だけど、私はそう願っています。

    ゆえに、パス付きだったのですが、こんなにも公開制限が使えないものだったとは。
    本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

    昨夜よりも、だいぶ皆様のおかげでさくらぱんは落ち着きました。
    公開制限中、コメント、たくさんの拍手をくれたゲストの皆様ありがとうございます。
    悩みは、尽きませんが、現在は前を向いております。
     
    今日一日ゲストの皆様には、振り回してしまいスミマセンでした。

    これから今年いっぱいは、ゲームコミュの仕事が断続的に入ります。
    そちらにかかりきりになる日が多いと思います。
    しばらく更新できなくて申し訳ないですが、いろいろと頑張りたいと思います。
    ジレンマを抱えたまま・・・こんな私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです。

    2013.07.23.さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1024:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.25 02:20 # [EDIT] 返信
    1044:らっこさん 7/23 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    自分で自分にイラッってしたの。←ホント馬鹿。

    結構、自ブログうろうろしてるの。
    この間もうっかりキリ番自分で踏んだし。

    >読み手だって作品を読ませていただけることは幸せなのです♪

    ありがとうございます。
    これからも楽しんで読んでくれる作品作りたいと思います。

    2013.07.25 13:08 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する