花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト館】『月華美人―約束の乙女―』


    Sanaさんの20000キリリク作品の挿絵です。
    物語の中のアラビアンナイトの国の王子の約束された花嫁イメージです。

    西国の使者の物語①




                    ◆◇◆
    月華美人―約束の乙女―  

    西の国の王子は子供の頃に預言者に
    「貴方は東の国の月の光のような乙女と恋に落ち、結ばれるでしょう」
    と告げられていました。


    ですから夕鈴じゃないです。


    物語がどうなるのか・・・私にもわかりません。

    でも楽しみです。




    月下美人を月華美人と変えています。
    月の下でなく
    月光のような乙女なのだそうなので・・・


     IMG_1486.jpg      IMG_1488.jpg     IMG_1489.jpg 



    瞳には色をつけていないのですが、ついてるように見えますね。

    ホントは、線画だけにしようとも思ったのですけれど
    アラビアンナイトっぽく塗り塗りしてしまった。
    アラビアンナイトになりました?
    理想の女性って思い描くほど美人になると思うのです。
    ですから、高貴な(気の強そうな)超美人にしてみました。
    プロポーションもボンッキュボンッです。
    王子ったら・・・コストが高そうな理想の女性。
    王子だし、お金持ちだからいいのか。

    夕鈴に似せているのはわざとです。
    理想に近くないと・・・口説かないと思うので←

    出来上がったら、生っぽい
    しかも、エロい←(笑)

    完成品をSanaさんに見せたら、

    『露出度高い。
    陛下が激怒しませんかって・・・』

    だから、夕鈴じゃないですから。平気。



    Sanaさんの20000hitキリリク・記念作品『西国の使者の物語』スタートしました。
    こちらでも読めるようにしていますので、全て完結したら頂くつもりです。
    お待ちくださいませ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する