花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『どうせなら・・・』

    昨夜、思っても見なかった中編『雷雨』がスタートしてしまいました。

    ホントに雷雨のように、バラバラとタネが・・・

    せめて季節や設定が統一されていれば、一本にまとめられるのに・・・・

    うううっ・・・・せっかくのSSのタネを忘れそうです。

    急いで拾い集めなければ・・・・もったいない。
    関連記事
    1001:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.24 07:08 # [EDIT] 返信
    1032:らっこさん 7/19 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    急いで拾っていますよ←笑

    お待ちくださいませ。

    2013.07.25 06:55 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する