花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『一喜一憂・お楽しみ』

    スケジュール詰ってます。

    ●本日、学年行事の三女の食育 調理実習・講演会。

    4時間・長期戦の上、委員長なので挨拶せねば・・・
    原稿もういいや・・・・てきとうに。

    打ち合わせあまりしていないけど、もういいや。

    楽しみでもあり、不安でもあり。


    ●19日は、高校三者面談。っと思ったら・・・・
    小・中終業式だったよ。

    午前授業だ、忘れてた。

    時間帯かぶるけど、なんとかなるさ・・・いつもそうだもの。

    ●土曜日いよいよだよ。
    中学校の『宮城県仙南地区吹奏楽コンクール』

    金賞がほしいーー。あといっぽでいつも届かない悲願の金。

    だけど、籤運悪く、前後が強豪校だなんて・・・・しくしく。

    ●来週金曜日
    リアル白友しっぽなさんとミュージカル『キャッツ』見てきます。
    3週間前・直前予約で、前から6列目の席って凄くない???
    運が良かった。
    しっぽなとおしゃべりと居酒屋ランチとアルコール飲みに行きます。
    凄く楽しみ。
    わくわく・・・・

    ●8月上旬  函館にいます。2泊3日で・・・・青函フェリー楽しみ。
    朝市目的です。

    うッッッ・・・時間が。
    続きは、のちほど。
    遅刻してしまう。

    行って来ます。

    あーーースピーチ・・・・ホントにかんがえていないよーー


    関連記事
    スポンサーサイト
    982:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.18 09:07 # [EDIT] 返信
    987:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.18 14:26 # [EDIT] 返信
    991:Fullむんっさん 7/18拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    返信遅れました。

    ほんとは、細かいのまだあるんです。

    放射線の中学生の定期健診とかいろいろそういうの・・・・

    スケジュール詰まってて嫌になります。

    早く夏休み明けてくれないかな←え?

    同じ吹奏楽部のママさんなのですね。

    結果はどうだったのかしら?

    悔いの無い演奏ができたことを祈っております。

    2013.07.24 06:29 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    995:らっこさん 7/18 拍手コメントありがとうございます。

    見ましたの印v-344

    結果残念でした。銅でした。
    応援ありがとうございます。

    こちらは、大まかなスケジュール

    本日は、子ども会でコカコーラ工場見学です。
    コカコーラがお土産にもらえます。楽しみ♪

    2013.07.24 06:49 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する