花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト館】逆キリリク『砂漠の使者』線画

    白友・Sanaさんのキリ番を踏んださくらぱん

    キリリクに、リクエストしたものの挿絵となります。

    ところが、痛い失敗。

    貧乏性なので、ちょこっと修正かけました。
    IMG_1474.jpg   IMG_1475.jpg
    右手と左手間違えた・・・・ペン要れ後気付いた大きな失敗。今は、なんとか修正かけました。でも、やっぱり変かも。


    では、キリリクは、
    西の砂漠の美形使者に口説かれる夕鈴。わたわたと
    嫉妬する陛下で・・・・
    夕鈴に意地悪をして、なし崩しに寝台へと←オイ

    『我が国にまいりませぬか?』
    『貴女に、星降るような満天の星空をお見せしたい…』
    「あの…使者殿、私はこの国の…」
    夕鈴の手首に使者は、うやうやしく口付けた。
    『分かっております。』
    『それでも、魅力的な貴女を国へ連れ帰りたいと思ったのです。』
    『例え、狼陛下の逆鱗に触れても貴女に故郷の空をお見せしたい…』



    本気で、口説いてるよ…
    陛下の逆鱗は、いかほど…抜刀か
    ちと、妄想が走った。 


    中東イケメンの3人の写真あったんです。
    ワイルドな甘い笑顔に、さくらぱん落ちました。
    お見せできないのが 残念。

    Sanaさーーーーーんっっ
    魅力全開でキリリクよろしく。

    イケメンに
    萌えるというより
    猛ります。
    鼻血でそ…
    フェロモン…ムンムン

    きっと前世は砂漠の民。

    カフタン着せてね~
    ダーバンも
    三人もいらないかも~。

    キリリク
    楽しみにしています。


    > イメージできてるじゃないですか!(爆笑)
    >
    > 血をみそうな展開ですね(笑)

    イメージっていっても、5分の展開。
    それしかうかびません。

    嫌よ嫌よも好きのうち。
    陛下と使者の口説き甘甘対決もいいかもね。

    『夕鈴、私を選べ』
    なーーんてね。




    回避案浮かびました。
    アラブ馬の献上品ってことで・・・
    軍馬は大事!!!
    夕鈴も大事!!!
    血は見ずとも、永久国外退去処分くらいかな。

    ううっ・・マジで趣味丸出し。

    今までのは、使わなくてもいいですよ。
    面白がってただけで。



    上は、Sanaさんに送ったさくらぱんのメッセージ。

    現在、キリリクさくらぱんのあほ台詞前後から執筆中とのこと。
    本気で、陛下から逃げなきゃ・・・・抜刀。瞬殺。ヤバイ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する