花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【歌詞】恋蓮華ーこいれんげー 《作詞 Ray》

    Rayがライブで歌っていた曲
    僕の幸せは 君が傍に居ること
    ただそれだけなはずなのに……

    すれ違いばかり……
    ホントはね
    こんなはずじゃなかったのに
    君を悲しませてる 僕が居る


    君が好きな僕は
    君に我がままばかり言ってしまうよ

    大好きな君が笑って許してくれるから
    僕は甘えられるんだ。


    ねぇ……知ってる?

    君に出逢う為に 僕は生まれてきたんだ。

    君を笑顔にする為 僕はいるんだ。

    君を愛する為 僕達は出会ったんだ

    君が好きだよ…

    君が好きなのは運命なんかじゃない。

    運命なんて簡単に呼べない

    引き寄せられた僕の片割れの魂


    今……夜空に《恋蓮華ーこいれんげー》の華が咲く 




    2013年
    07月02日
    09:03

    ※恋蓮華ーこいれんげー=ここでは花火
    蓮華草の花言葉  私の幸福。あなたは幸福です。心が和らぐ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する