花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『微熱。ため息が止まらない……。』

    ◆素敵アンティーク・ジュエリーサイトご紹介。
    ◆豪華なアンティーク・ジュエリーは、お絵描き様の材に
    ぴったりかと思います。是非、宴の夕鈴にアレンジして身につけさせてほしい。


    先日、某様とアンティーク・ジュエリーのお話させていただきました。
    海外経由で、素敵なロザリオを手に入れたそうで……。
    しっかり拝見させていただきました。


    ……んで、冒頭題です。
    アンティーク・ジュエリー熱が醒めません。
    昔の熱がぶり返しました。

    手がまったく届かない目の保養のサイトですが
    昔、私が足繁く通っていたサイトです。
    眺めては、手わざの素晴らしさに、熱いため息をつく日々です。

    書き手様、描き手様の材にも、いいですよ。
    豪華な装飾品を是非、夕鈴に身につけさせてください。

    アンティークジュエリー専門店
    『Song of Russia』

    ミュージアム(過去31年間に取り扱った商品)
    ここで見れるものは全て芸術品のジュエリーです。

    特に私の一押しは

    ◆カーブドアイボリー

    手わざの魅力が満載のお品です。
    繊細な彫り物に、きっとびっくりすると思います。


    2013年
    07月08日
    10:03
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する