花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【倉庫予告】ゲストSS『七夕の日の贈り物』

    おはようございます。
    昨夜、『花の四阿』ポストに瀬津音さんからギフトが届いておりました。

    なんか、自分的ノルマを課していたようで
    私の分ショートSSを昨日、今日と大量に送ってくれるとのことで
    昨日分4作品頂きました。
    今日も、送ってくれますので何作品になるのかなぁ?

    瀬津音作品の新作は久しぶりなので、凄く私も楽しみです。
    短くて、ごめんなさいとのことですが、
    全然平気です。
    いまは、瀬津音さんは、これがせいいっぱいだそうで・・・

    あちらにカキコミされたゲスト様のコメントは、全て瀬津音さんに送りたいと思います。


    ちょっと、例の送迎がありますので

    帰宅してから、倉庫にUPしたいと思います。

    UPしたら、こちらにて、お知らせしますね。






    あと、40人ぐらいのゲストさまで、36000キリ番です。

    『恋蓮華』も麻杉慎さんが、素敵イラストを2作品
    描いてくださることになりました。
    UPしたら、お知らせします。

    それと、白友もあいさんから、黒龍切り絵作品の倉庫転載使用許可を
    頂きました。(真珠花用として)
    もあいさんのピクシブとのリンクも、同時に許可いただいています。
    そちらも今日、UPしたらお知らせしたいと思います。
    もあいさん、快く承諾していただいてありがとうございました。
    お借りしますね。

    ではのちほど・・・・皆様、楽しみにしていてくださいね。

    送迎行ってきまぁーーーーす!!!

    2013年
    07月07日
    07:43
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する