花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【書庫】瀬津音さんのSS『七夕の日の贈り物』

    おはようございます。
    昨夜、『花の四阿』ポストに瀬津音さんからギフトが届いておりました。

    なんか、自分的ノルマを課していたようで
    私の分ショートSSを昨日、今日と連続で送ってくれるとのことで
    早速4作品頂きました。
    今日も、送ってくれますので凄く嬉しいです。

    瀬津音作品の新作は久しぶりなので、凄く私も楽しみです。
    短くて、ごめんなさいとのことですが、そんなことないです。
    とっても嬉しい。

    今は、瀬津音さんは、これがせいいっぱいだそうで・・・無理しないで下さいね。

    作品にカキコミされたコメントは、全て瀬津音さんに送りたいと思います。

    皆様、お楽しみください。

    さくらぱん




    短い話ばっかりですんません。(泣)
    今はこれくらいの短さしか書けないのですよ。  2013年07月06日 瀬津音

      2013.07.06.【オトナの階段。】


      2013.07.06.【夏と言えば。】

      2013.07.06.【夏と言えば。2】

      2013.07.06.【最近の後宮事情。】



    ・・・では、後半お送りします。短くてスミマセン。(T_T)   2013年07月07日 瀬津音




      2013.07.07. 【萌え。】

      2013.07.07. 【毛玉も身体の一部です。】

      2013.07.07. 【よいこの秘書相談室。】

      2013.07.07. 【学力テスト。】
    関連記事
    924:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.08 00:20 # [EDIT] 返信
    925:瀬津音さん  7/6、7/7メールありがとうございます。

    たくさんの作品ありがとうございました。

    のちほど、改めてメールします。

    瀬津音さんありがとうです。  

    2013.07.08 11:18 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    975:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.17 20:51 # [EDIT] 返信
    976:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.17 20:53 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する