花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    花の四阿☆20000hitを越えました。

    たった今20000人のゲスト様をお迎えしました。

    ゲストの皆様、毎日ご訪問ありがとうございます。
    皆様に支えられて、毎日励んでいます。

    記念すべき、20000hit記念といってはなんですが
    丁度、現代パラレルで遊び書きしている作品がありました。

    ブロ友である高月慧ネンさんのCreuzシリーズの設定を一部お借りして、遊んでいたものです。
    元ネタは、高月慧ネンさんのSNS日記100キリ番をさくらぱんが踏み抜いた時に、キリリクで提案した3つのうちの一つCreuzシリーズの黎翔さんと夕鈴で、野外ビーチコンサート、夜はまったり夕鈴とラブラブ・・・・
    といったものです。

    私には、珍しく3次SSとなります。
    高月慧ネンさんのCreuzシリーズとは、まったく別物として読んでいただけたらと思います。

    これからも皆様にお返しとして、『花の四阿』で楽しい作品をお届けできるように頑張りたいと思います。


    さくらぱん
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する