花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    テンプレートのお話 2

    ◆現在の青空ポップなテンプレートは、れん様のテンプレートです。
    追記開閉自由 各記事EDIT編集機能付き
    カテゴリごとの、連続記事読み可能!!!
    なにより、地色が白!!!イラストが多いさくらぱんには、白は重要です。
    そして、見やすく分かりやすい。
    もう便利の一言です。

    他に、各記事EDIT編集機能付きのテンプレート作者さまをのせておきます。

    連続記事読み可能かどうかは、ダウンロードしなくては分からない部分。
    気に入ったものをダウンロードして気軽に確認してみればいいと思います。




    作者:Chako[beigeheart] テンプレート作者名検索は[beigeheart]で   テンプレート一覧
    好きなテンプレート作者様です。私の好きな右3段階・切り替え2カラムのテンプレートは、ここ。
    各記事EDIT編集機能付きを覚えたのもここです。
    カテゴリ選択すると冒頭文が数行出ます。
    カテゴリごとの、連続記事読みが出来ないのが難!!! 好きなのにーー!!!

    あささん、高月慧ネンさんが現在使用中。2013.06.28.現在。

    作者:れん[flaw]  テンプレート作者名検索は[flaw]で  テンプレート一覧
    ようやく巡り合えたる機能的理想のテンプレート!!!
    しばらくお世話になる予定。

    作者:core[mrwmyblog] テンプレート作者名検索は[mrwmyblog]で テンプレート一覧
    追記開閉自由 各記事EDIT編集機能付き

    作者:no save[about4u] テンプレート作者名検索は[about4u]で  テンプレート一覧
    追記開閉自由 各記事EDIT編集機能付き
    関連記事
    スポンサーサイト
    822:ありがとうございます!

    お久しぶりです。

    ちょっともぞもぞと浮き沈みしていたもので・・・・。

    不義理をお許し下さい。ぺこり。


    テンプレ!

    参考にさせてください。ありがとうございます。

    2013.06.28 17:58 あさ #- URL[EDIT] 返信
    823:あささん コメントありがとうございます。

    お久しぶりです。
    SNSで、ご活躍されていましたので、不義理とか、久しぶりという気がしないのですが・・・・

    Chakoさんのテンプレート素敵ですよね。
    私大好きです。

    いろいろと試されてくださいね。

    2013.06.28 20:25 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    830:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.06.28 20:56 # [EDIT] 返信
    831:羽梨さん 拍手コメントありがとうございました。

    問題解決おめでとうございます。

    一個思いついたので、秘策をメールしました。

    倉庫は消えません。

    読み手様の良心に縋っています。

    二時間半(笑)

    ほんとに、お疲れ様でした。

    ゆっくり今夜はお休みください。

    2013.06.28 21:00 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する