花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【報告】『完治ご報告~♪』

    ようやくご報告できます。 

    右手の薬指の指先の(破傷風?化膿)治りました。

    年々治りが遅くなるそれは、・・・・のせいでしょうか。(苦笑)

    いやーーー不便でした。ホントに不便。治ってよかったです。

    皆さんからお見舞いコメント・メールありがとうございます。

    元気になりました。

    大変、ご心配おかけしました。

    ありがとうございます。ぺこり。


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する