花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【報告】予防接種「してきました。」

    予約どうり昨日打って来ました。
    先生からの丁寧な事前説明の後、承諾してぶすっ・・・・と。

    前回の日記
    【日記】困惑「中学女子の予防接種の話」
    http://ohh.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_di...


    本人、もともと注射の痛みに強い人なので、打った直後は平気とのこと。
    夕方、気だるくなって寝てましたけど。


    二回目は、ひと月後。
    なんか大丈夫でしたのご報告でした。


    激痛が・・・と私があんまり話すので、とんでもない激痛と思ったみたい。
    かえって、脅されたと怒られました。

    心配したのにーーーくすん。親の心子知らずです。

    2013年
    06月18日
    06:05
    関連記事
    789:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.06.24 16:19 # [EDIT] 返信
    790:Yumikoitさん  SNSコメントありがとうございました。

    亀レスの亀レス。コメントありがとです。

    あまり心配してなかったの。

    本人するっていうのだもの。

    コレ幸いとぶすっとしてきました。

    2013年
    06月24日
    16:15

    2013.06.24 16:21 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    797:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.06.25 01:31 # [EDIT] 返信
    800:瑞希さん 拍手コメントありがとうございます。

    軽い痛みだったようです。
    今は注射したことさえ、忘れているようです。
    ご心配ありがとうございます。
    軽い痛みですんでホント良かったです。

    2013.06.25 14:20 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する