花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【SNS号外】倉庫『恋人の日・SPコラボ企画』

    今日は、「恋人の日」ですね。
    恋人の日のSPコラボ&キリ番ゲスト決定のお知らせです。

    麻杉慎さんとさくらぱんのイラストコラボができました。

    コラボ挿絵は下記のSSについています。

    ※外部倉庫『花の四阿』に飛びます。ご注意ください。
    【短編】本誌設定『花の四阿ー花狩人ー』


    某白友様曰く
    色気担当さくらぱん陛下ととっても可愛い慎さん夕鈴のコラボを
    ブログでお楽しみください。


    コラボ陛下は、アルバム闇鍋でも楽しめます。

    それと、先ほど35000キリ番を迎えました。
    ほとんど、最近日記の更新をしていないにも関わらず
    皆様、ご愛読&ご訪問ありがとうございます。
    今回、さくらぱん日記を踏まれたのは、天沢真様でした。
    おめでとうございます。
    のちほど、メッセ致します。


    本日・パラレルコミュ『恋人の日』最終日。
    大いに盛り上がってきました。
    メンバーの皆様、ありがとうございます。
    深夜までのラスト・ラン。
    いつものように駆け抜けましょう!!!!

    読み手の皆様お付き合いください。




    さくらぱん
    ブログのほうに、たくさんのお褒めの言葉を頂きました。
    拍手・コメント・メッセ皆様ありがとうございます。
    ここ数日、頑張った甲斐がありました。
    こんなに、頑張って、気に入った絵は始めてかも。
    とっても嬉しいです。
    皆さん、ありがとうございます。
    ぺこり

    2013年
    06月12日
    19:25
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する