花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【詩文】『本日快晴!』※一発書き・狼陛下関係なし

    雲ひとつない青空

    眩しい太陽と煌めく緑の光

    こんな日には、散歩に行こうよ

    君と手を繋いで

    初夏の風の中を

    部屋の中なんて勿体ないよ

    輝いている世界が、ここにあるのに…

    一緒に見たいんだ

    君と一緒なら、すべてが輝いて見える。

    本日快晴!

    風は、爽やか!

    散歩に行こうよ

    君と手を繋いで!


    2013年
    05月31日
    15:36



    この日のそらは、綺麗な青一色で綺麗でした。
    ホントに雲一つ無い。
    ふ・・・と思い浮かんだものを、ただ打ち込みました。

    だいだい外で浮かんだものは、メロディ・リズムが頭の中で流れます
    この日は、軽快なスキップ・メロディ
    読み手様に、この詩のリズム感まで伝わったら、嬉しいです。
    関連記事
    710:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.06.02 16:38 # [EDIT] 返信
    711:Fullむんっさん 拍手コメントありがとうございます

    みんなお出かけ、自分はお留守番。
    昨日の私が、そうでした。

    次女は、中総体

    長女と三女は、仙台へ
    連れは、それの付き添い。

    私も、夕鈴並みの家事能力ほしいです。

    2013.06.02 16:46 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    712:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.06.02 20:34 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する