花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『うお゛っ・・・・Kこらぼ・タネ』※ヴェネチア土産

    忘れてました。
    いや・・・忘れたかった。

    蔵を整理してたら、昔のダンボールから、出てきました。
    某リアル白友さんからの新婚旅行のお土産品。

    IMG_1296-40.jpg      IMG_1297-40.jpg 
    女性用              男性用


     IMG_9540.jpg        IMG_9541_20130526075314.jpg
    マスカレード夕鈴


    Kこらぼ第一弾
    『はっぴい☆はろうぃん』のタネのマスカレード

    ヴェネチアのマイスター職人さんの手作りです。


    ヴェネチアに喰いついたかなめさんの会話が、フラッシュバック懐かしい。

    かなめさんにも、ご披露できる。

    『あーーー懐かしい。あったよーー』

    小犬のように駆けて来た。

    片手にコレを持って届けに来た・・・ツレ。

    あった場所に、戻してきなさいと言いたかった。

    今見ても、インパクトでかい。えーーーーこんなに、派手だっけ???

    異様に喜んだのは、子供達。

    次々と手に取りつけてみる。

    ぷっ・・・・わらっちゃぁ・・いけない。けど笑える。


    リアル某白友さん、ちゃんと貰った当初一年間、リビングの壁にコレを飾っていたさくらぱんを誉めて!!!←

    『なんで、お土産コレなの?』という疑問に

    にやりと

    『だって、あなたには、コレっておもったの!!』

    あの時の貴女のぴあな笑顔は、忘れられません。

    このお土産があったから、『はっぴい☆はろうぃん』は生まれました。

    十数年目にして、『ありがとう』の感謝です。←苦笑


    今度は、何処にしまおうか??

    できれば、またウン十年後の開封で・・・




    さくらぱん
    関連記事
    663:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.05.26 07:58 # [EDIT] 返信
    664:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.05.26 08:01 # [EDIT] 返信
    669:Yumikoitさん SNSコメントありがとうございます。

    いつもお世話になっています。

    そんなに爆笑しなくても・・・

    捨てようにも・・・捨てられない。

    捨てたらなんか祟られそうです。

    2013.05.26 23:03 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する