花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【短編】現代パラレル『熱帯夜』

    Kissの日
    幼な妻祭投稿作品



    鳴り止まぬドラムビート
    グラマラスな夜が始まる

    ヒートUPしてる
    真夏の太陽の熱気が残る
    夕闇迫る祭りのメインストリート

    熱気と狂乱に包まれる
    盛り上がるサンバのリズム

    情熱的な恋のダンス
    身体で伝えたい
    貴方への想い

    アメジストの空に紙ふぶきが舞い踊る
    キラキラとスポットライトが夕闇を照らす。

    心踊り弾む胸
    激しく降り刻む腰
    ピンヒールで踊る 情熱的な激しいダンス

    宙にはじけ飛ぶ ダイヤモンドの汗
    弾み踊るスパンコールは、虹色にきらめく

    ぴったりと寄り添い踊る貴方は、大人の余裕でリードする。
    触れ合う肌が、熱すぎる。


    まだまだ・・・踊り足りない。
    このまま夜を越えて、朝まで貴方と踊り続けていたい。

    触れあい、突き放す激しい踊り
    煌めき、宙に踊る金茶の髪

    御願い、貴方が見えないの。
    ーーー感じるのは、貴方のビートだけ・・・

    できるだけ、離れていてね。
    ヒールで踏みそうだわ。
    近づきすぎるとーーーー怪我をするから。

    見失わないでね。
    私を掴まえていて・・・・
    踊りに飲みこまれーーーー攫われないように。

    スパンコールが、光りの軌跡を作る。
    激しい踊りに今が、見えない。
    貴方を感じで、貴方の鼓動のビートを刻む
    足がもつれそう・・・だけど止まらないの

    貴方へと駆ける 情熱は止まらない。
    刻むステップ  大胆に情熱的に踊るわ。

    私を見つめる貴方の視線。
    とけちゃうほどの情熱的な紅い瞳。
    全てを焼き尽くすようなその瞳が大好きよ

    ーーーー灼熱の瞳に、焦がされそうよ。
    私のすべてが、貴方を感じて・・・焦がされるの

    踊りながら、Kissを交わそう。
    情熱的なラテンのKissを

    激しいサンバのリズムに乗れば・・・
    自然とステップが刻まれる

    素肌で私を抱きしめて
    逞しい貴方の腕の中にすべてをゆだねて

    激しいKissをして
    貴方の情熱で、私を熔かしつくして・・・

    熱狂の夜ーーーーこのカーニバルが終るまで・・・


    2013年
    05月23日
    22:58



    いきなりブラジルに飛びました。
    衣装は、スパンコールだけと思ってね。


    祭りは、参加するものだーーー←実感!!!
    関連記事
    659:初回・SNS投稿 【短編】現代パラレル『グラマラスな夜』

    鳴り止まぬアップビート
    グラマラスな夜が始まる

    夕闇迫る祭りのメインストリート
    熱気と狂乱に包まれる
    盛り上がるサンバのリズム

    アメジストの空に紙ふぶきが舞い踊る
    弾む胸
    激しく降り刻む腰
    ピンヒールで踊る 激しいステップ

    宙にはじけ飛ぶダイヤモンドの汗
    弾み踊るスパンコールは、虹色に耀く

    ぴったりと付き添い踊る貴方は、大人の余裕でリードする。
    触れ合う肌が、熱い。


    まだまだ・・・踊り足りない。
    このまま・・・夜を越えて朝まで貴方と踊り続けていたい。

    触れあい、突き放す激しい踊り
    煌めき、宙に踊る金茶の髪

    御願い、貴方が見えないの。
    ーーー感じるのは、貴方のビートだけ・・・

    できるだけ、離れていてね。
    ヒールで踏みそうなの。怪我をすから。

    見失わないでね。
    私を掴まえていて・・・・踊りに飲み込まれそうなの。

    スパンコールが、光りの軌跡を作る。
    激しい踊りに今が、見えない。
    踊りに翻弄されて貴方のビートを刻む

    情熱的な紅い瞳。
    全てを焼き尽くすような貴方の瞳
    この瞳に、焦がされそうよ。
    身体のすべてが、貴方を感じて・・・焦がされるの

    踊りながら、Kissを交わそう。
    情熱的なラテンのKissを

    激しいサンバのリズムに乗れば・・・
    自然とステップが刻まれる

    素肌で抱きしめてKissをして
    貴方のKissで私を燃やして・・・

    熱狂の夜ーーーーこのカーニバルが終るまで・・・

    2013年
    05月23日
    22:52

    2013.05.25 00:50 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    660:加筆1【短編】現代パラレル『熱帯夜』

    271.さくらぱん

    Kissの日


    鳴り止まぬドラムビート
    グラマラスな夜が始まる

    ヒートUPしてる
    真夏の太陽の熱気が残る

    夕闇迫る祭りのメインストリート
    熱気と狂乱に包まれる
    盛り上がるサンバのリズム

    情熱的な恋のダンス
    身体で伝えたい
    貴方への想い

    アメジストの空に紙ふぶきが舞い踊る
    キラキラとスポットライトが夕闇を照らす。

    小刻みに弾む胸
    激しく降り刻む腰
    ピンヒールで踊る 情熱的な激しいステップ

    宙にはじけ飛ぶ ダイヤモンドの汗
    弾み踊るスパンコールは、虹色にきらめく

    ぴったりと付き添い踊る貴方は、大人の余裕でリードする。
    触れ合う肌が、熱い。


    まだまだ・・・踊り足りない。
    私は、このまま・・・夜を越えて朝まで貴方と踊り続けていたい。

    触れあい、突き放す激しい踊り
    煌めき、宙に踊る金茶の髪

    御願い、貴方が見えないの。
    ーーー感じるのは、貴方のビートだけ・・・

    できるだけ、離れていてね。
    ヒールで踏みそうだわ。
    近づきすぎるとーーーー怪我をするから。

    見失わないでね。
    私を掴まえていて・・・・
    踊りに飲みこまれーーーー攫われないように。

    スパンコールが、光りの軌跡を作る。
    激しい踊りに今が、見えない。
    貴方を感じで、貴方の鼓動のビートを刻む
    足がもつれそう・・・だけど止まらないの

    貴方へと駆ける 情熱は止まらない。

    刻むステップ  大胆に情熱的に踊るわ。

    私を見つめる貴方の視線。
    とけちゃうほどの情熱的な紅い瞳。
    全てを焼き尽くすような貴方の瞳が大好きよ

    ーーーーこの瞳に、焦がされそうよ。
    身体のすべてが、貴方を感じて・・・焦がされるの

    踊りながら、Kissを交わそう。
    情熱的なラテンのKissを

    激しいサンバのリズムに乗れば・・・
    自然とステップが刻まれる

    素肌で私を抱きしめて
    逞しい貴方の腕の中で

    激しいKissをして
    貴方の口付けで私を燃やして・・・

    熱狂の夜ーーーーこのカーニバルが終るまでに・・・

    2013年
    05月23日
    22:58

    いきなりブラジルに飛びました。
    衣装は、スパンコールだけと思ってね。

    2013.05.25 04:52 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する