花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【詩文】『可愛い薔薇』☆Rose Day 2

    黎翔&夕鈴+マジックローズ+ぴゅあKISS



    穢れ無き純白の

    雪より白いその薔薇は

    吐息がかかると 色が変わり

    触れるたび 色づき艶を増す

    その薄紅を濃くしてゆく

    私が染める 可愛い薔薇

    私の熱で、美しく色を変える その薔薇を

    胸に抱き寄せ

    この花をどう染めようかと思案する

    私の見ていない色を この目で見たくなる

    私の指先で触れた唇に 零れおちた花の甘い吐息。

    震える花弁に 口付ける

    私の口付けをうけ 鮮やかな深紅に染まる 

    私の知らない色に染まった

    愛しくてたまらない 私の可愛い薔薇

    もう一度口付けたら

    今度は、どんな色になるのだろうか?



    2013年
    05月14日
    11:46



    世の中には、不思議な薔薇もあるものです。
    吐息で色が変わる薔薇なんて、初めてしりました。
    マジックローズ

    タネは、十分なのに詩文は不作です。伝え切れなかった。
    誰か、実物プレゼントしてくれないかなーーー。
    本物が見たい。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する