花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『今日、気付いたこと。』

    皆様、こんにちは
    さくらぱんです。

    最近、リアルのあわただしさに振り回されています。
    新作も滞りがち、イラストも描いていない。
    ポメラ100か、ノート本気で買おうかとまで思ってます。
    検討中です。検討中。

    そんな中、本日、ブログ拍手が合計2101回に、なっていました。
    いつの間にか、こんなにいただいていたのですね。
    皆様、ありがとうございます。

    あーー・・・頑張らなきゃと思いました。
    ペースが乱れ、どうやって書いていたのかさえ分からない状態。
    すごく焦ります。
    今日頂いたメッセで、コラボには、欠かせないです。復活を願ってます。といわれて嬉しかったです。

    その言葉をくれた白友様のためにも頑張らなきゃ・・・

    内心焦りつつ頑張ります。

    ヒトカラしてこようかな。

    気分転換に・・・
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する