花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】復路『2013.こどもの日、日本横断』

    出羽三山経由鶴岡市へ遊びに行ってきました。
    大平洋側から日本海側へ…
    こう書くと遠く感じますが、片道三時間です。

    無事に加茂水族館で、子供への約束を果たし…
    鶴岡市で廻らないお寿司をたべさせてきました。

    現在、復路。寒河江SAです
    仮眠中(お昼寝中)
    日帰り温泉前に休憩中です
    強行軍でしたので、疲れました。

    明日、外部倉庫『花の四苛』にて、ご報告します。

    高速から見た月山。
    さすがに標高があるだけあって、雪山!!
    IMG_1062-1.jpg 


    2013.05.05.【写真館】『2013.こどもの日、日本横断』
    関連記事
    443:コメントありがとうございます。

    とんとんさん

    大変でございました。
    ゴマフアザラシのプールに、カピバラがかばんを落として30分ぷかぷかでした。
    ニンテンドー3DSとソフトとお財布入りです。
    一日ずっと泣いてました。
    カピバラが悪いのですけどね。

    2013年
    05月05日
    20:38

    2013.05.06 06:13 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    444:

    とんとんさん

    廻らないお寿司・セットで1000円前後です。
    どんぶり単品850円


    食べログの上位のお店。
    大満足。コスパが・・・・昨夜まで検索していてよかった。

    2013年
    05月05日
    20:40

    2013.05.06 06:14 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    445:コメントありがとうございます。

    とんとんさん

    もう・・・コレは完全に無理ですね。
    液晶にがっつり、水が・・・
    しかも、ほんのりとあざらしの香りつきwwww

    問題は、DLした『どうぶつの森』・・・・っこれって、保障されるのかしら・・・
    16GのSDは、なんとか生きてた。
    ポケモンソフトもたぶん大丈夫。だけど・・・ほんのり香りつき

    嫌ぁ~

    2013年
    05月06日
    07:08

    2013.05.06 07:18 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    446:コメントありがとうございます。

    Mさん

    もうもう・・・出だしからこんなので・・・
    いつも何かしら事件が・・・

    今回は、目の前でアザラシが突然暴れて、水をかけられました。
    びっくりして逃げたら、事件が。

    気付くべきだった。

    カピバラ小4だものね~。

    まだまだ、子供です。今後は、注意することだろう。
    高い勉強料でした。

    2013年
    05月06日
    07:13

    2013.05.06 07:20 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    516:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.05.11 20:41 # [EDIT] 返信
    517:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.05.11 20:42 # [EDIT] 返信
    518:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.05.11 20:43 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する