花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『頑張った甲斐があった・・・・ほろり。』




    先ほど移した
    【詩文】ぴゅあ大人味『月光浴』※白友よゆままさんへの贈答品
    で、SNS内部の本編設定寄りの詩文を全て移設いたしました。


    やったぁーーーー!!!!

    昨日のアクシデントにめげずに更新した甲斐がありました。
    さて、今から内部の詩文の書庫の入り口を閉鎖しよう。

    午後から、今度は何を移そうかな。
    現代パラレル・詩文・・・・うーーーん。短編も捨てがたい。
     
    そうです。まだまだ移設せねばならない書庫があるのです。


    とりあえず、本編設定詩文の書庫を完成させるべき???

    あーーー。嬉しい。ようやく完璧移設の書庫が一つ消せました。

    ちなみに、
    【詩文】ぴゅあ大人味『月光浴』※白友よゆままさんへの贈答品は、1130枚目の日記となります。

    外部書庫も、五ヶ月で1130枚・・・・よく書いたなぁ。

    誉めてやろう、自分。うん。
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する