花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】『天気がいいですね。』

    こんな天気の日には、思いっきり洗濯したい・・・・と言いつつ

    自宅引きこもりです。

    もう少しで、緋色の衣の一番書きたい部分が書きあがる

    最近は、オークションでクラリネット上位機種を探しています。

    なかなかお手ごろ品が無いのが、悲しい。せめて8万円台で買えないかな~・・・・・

    長女が中学校で3年間使っていたヤマハのBbクラリネット・YCL-651プロフェッショナルは、次女が引き継ぎました。

    長女用のクラです。

    YAMAHA(ヤマハ)ヤマハとBUFFET CRAMPON(クランポン)で迷う・・・・

    連れは、昔からクランポン派。R13は、欲しいよね・・・。と言っている

    娘は、ヤマハ派。CSかSE   masterクラスが欲しいなと・・・・・

    どちらも高いです。新品では、手が出せない。どっちかにして~

    次女のリガチャーも迷いに迷う。ハリソン欲しいけど、金メッキと銀メッキに音の差はあるのか???

    さくらぱんには、さっぱり分からん。

    吹奏楽部も四年目。少しは、解れよ自分。←

    とりあえず次女の譜面台は、買いました。

    特価品&メーカー品底値。←(ギターメーカーだけどいいよね。)

    もうもう、ここまで安けりゃ・・・壊れてもいいやと。

    Elioth 譜面台680円

    見つけて、速攻注文しました。到着が楽しみだ。

    リードケースも買わなきゃ・・・・春は、ものいり、財布が軽い。宝くじ当たらないかな。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する