花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    高校生の娘の毎日弁当ダイアリー4/29

    自分にカツを入れるため、毎日作ったお弁当をパチリとしました。
    3年間頑張れ!!!自分。  早く自分で作ってほしいなぁ。

    四月ランダム・ピックアップ

    IMG_1028-1.jpg IMG_1029-1.jpg IMG_1036-1.jpg




    お弁当箱のお友達
    IMG_1037-1.jpg保冷剤ですね。可愛いのが多くて嬉しいです。



    最近、ウチ評価の高い極めて狭いランキング・リピの冷凍食品
    お世話になってます。

    IMG_1038-1.jpg甘めのつくねタレがおかずにぴったり☆


    IMG_1040-1.jpg子供が友達ランチで覚えてきた冷凍食品・いちいちラップするのがめんどくさい。


    IMG_1041-1.jpgご当地冷凍食品なのかなーー?美味しいです。リピ率高いです。


    IMG_1045-1.jpg
    連れの弁当。
    下の娘の弁当と同じ日。違いすぎるというのでUP。たらこパスタの上のから揚げ分多いよ。
    むしろ品数は多いのにね。盛り付けが悪いのか???
    この日は、ごはんの間に丸美屋の牛そぼろ山椒のっけふりかけ挟みました。白ご飯に見えるのでゴマを少々。
    高校生には、山椒が多すぎて不評。肉より山椒だらけだったって・・・・あれれれ?



    IMG_1047-1.jpg
    娘の弁当・連れとおなじ物なのに、むしろ品数少ないのに美味しそうに見えるから、不思議。スリムは詰めやすい。
    卵焼きは、理想に焼けた。こんなに綺麗だと、一日happy。
    この日のソーセージは、アルトバイエルン。帰宅してから、お高めソーセージでしょと聞かれた。
    冷めると味は歴然。たまに、ご褒美で入れようかな。ライバル高校の定期戦の応援とかに。
    ベーコン無くてアスパラは茹でたままに・・・・ぽいっ。
    蔵王高原いちごが甘くて美味しかったとのこと。何処で買ったっけ?また探そうっと!!!



    IMG_1048-1.jpg
    アァ・・・・本日、寝坊しました。15分で間に合った手抜き弁当。
    冷凍食品多し。卵焼き入れられなかった。彩り悪いね。
    くっっっ・・・・・あと10分早起きしてればぁっっ・・・悔しい。
    そんな日もあるさ。自分に喝!!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する