花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    ライブドア館・恋詩譜の閉鎖のお知らせ

    こんにちは
    さくらぱんです。

    バックアップ館として立ち上げた恋詩譜ですが、FC2での新機能が追加され
    本来の目的であるバックアップのみにして非公開倉庫にしようと思います。

    これにより、ゲスト様が巡回する煩わしさが無くなり
    私もFC2のみに、集中管理することが出来ます。

    FC2新機能につきましては、以前から欲しい機能だった
    カテゴリ別の記事閲覧順を選べる機能です。

    これにより短編は、新作から読めるようになり、私も日付改ざんをしなくてすむので、大変助かります。
    カテゴリ数が多いので・・・
    少しずつ各館に新機能を導入したいと思います。

    ライブドア館・閉館のお知らせでした。

    さくらぱん

    各館のパスについて

    おはようございます。
    さくらぱんです。

    突然ですが、各館のパスについて、改めて確認したいと思います。

    FC2本館・簡単なパスなので、解きやすいかと思います。
    限定は、パスを解いて読めます。

    FC2分館は、この場所は、ココ自体がパスが無いと入れないシステムです。
    全公開は、公開しているパス付き限定とお考えください。
    分館の限定は、さくらぱんのプライベート・バックヤード完全非公開です。
    パスを請求されても困りますので、お断りしております。

    FC2写真館の限定も、さくらぱんのプライベート・バックヤードで一般の方には非公開です。
    写真館のブロ友限定のみ見ることを許しています。

    ライブドア「恋詩譜」のパスは、まだ考えていません。

    何処のブログでも同じですが、一般に公開をしても良いと考えている場所のみ閲覧を許しています。
    パス目的のみのコメント・メッセージにつきましては、一切返信はいたしません。
    分館・写真館のプライベート記事のパスの請求には、一切応じておりませんのでご了承ください。

    2015.06.25.
    さくらぱん

    0624 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    こんばんは
    さくらぱんです。

    分館の闇更新しました。
    半端な妄想です。
    実は、放置品の救済。
    当時は、何を書きたかったのか…
    闇が深すぎてみえません。

     
    【闇短編】「狂愛」
    陛下、病んでいます。
    夕鈴痛いです。
    よろしければどぞ

    もう一つお知らせ。
    昨日UPしたばかりの
    【短編】「いってらっしゃい」のその前に……
    拍手が一日で、10越えましたので続きを書く事にしました。
    皆様、ありがとうございます。
    今しばらくお待ちください。

    さくらぱん


    0622 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    こんばんは
    さくらぱんです。

    分館のR更新しました。
    半端な早朝妄想です。

    朝っぱらから、イチャイチャ新婚。 
    【短編】「いってらっしゃい」のその前に……
    よろしければどぞ

    さくらぱん

    0620 marble-color 更新しました。

    DSCN1890-20150619.jpg

    こんばんは
    さくらぱんです。

    お待たせいたしました。
    marble-color 臨時花嫁・誘拐事件、30..を更新しています。
    今後のトルネードの前に、ちょっぴり加筆。

    次の方にバトンを渡しています。
    次回の更新をお楽しみに^^

    2015.06.20.さくらぱん

    0615 marble-color 更新しました。

    こんばんは
    さくらぱんです。

    お待たせいたしました。
    marble-color 臨時花嫁・誘拐事件、28.29..を更新しています。
    今後は、ちょっと急展開トルネードの予定。
    なんのこっちゃ?と・・・次の更新は、もうしばらくお待ちくださいね。

    2015.06.15.さくらぱん

    【詩文】緑影

    DSCN1399-20150609.jpg

    抜けるような
    雲ひとつ無い青空

    緑薫る薫風に
    真向かい

    胸いっぱいに
    清々しい風を取り込む

    地に
    影なす緑は

    揺れる梢を
    ざわざわ……
    と揺らし

    葉擦れた
    爽やかな音を耳に届ける

    眩しい銀の矢
    空に君臨する太陽は

    肌も
    葉も
    焼き尽くさんばかりに
    ギラギラ…と照りつけ
    緑影を濃く刻む

    梢と共に
    君の髪が揺れる

    木漏れ日に
    煌めきながら

    緑濃いこの場所で

    微笑む君を見ていた

    DSCN1386-20150609.jpg

    分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。


    こんにちは
    今日から、早いもので6月ですね。


    先ほど、分館に蜜話短編「溢れる愛で繋ぎとめて……」を更新しました。
    よろしければ、ご覧ください。





    2015.06.01.さくらぱん