花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    Full むんっさんからの 『お見舞い』

    「さ、桜ぱんさん!どうされたんですか!!その手は?!」

    「ち、ちょっと夕鈴落ち着いて。」

    「陛下!何をのんびりと! 桜ぱんさんの手が大変なのです!!」

    「ウム。コレは酷いな。」

    「浩大!こーだい!!」

    「な〜に?お妃ちゃん?」

    「浩大!桜ぱんさんの手が大変なの! 急いで侍医さんを呼んで来て!!」

    「あぁ。こりゃひでーな。 待ってな、直ぐ侍医??呼んで来るぁ。」

    「ありがとう、浩大! さ、陛下は桜ぱんさんの手を握ってあげて下さい。」

    「えぇ?ボクゆーりん以外の女性の手を握るなんて、イヤだヨ。」

    「陛下?何を仰るんですか。陛下の冷たい手が、桜ぱんさんの手を冷やすのに丁度いいンです。 それに桜ぱんさんは陛下のお好きな、花の四阿の管理人さんですよ? 」

    「そうであったな。桜ぱんは、我が妃のお気に入りの花の四阿の管理人であったな。 では、我が手にて冷してやろう。」

    「(な、何で今狼陛下?)良かったですね、桜ぱんさん。」(ニッコリ)

    「あ、侍医さんが見えましたよ。きちんと治療してもらって下さいませ。」

    「我が妃お気に入りの花の四阿の管理に支障をきたさぬ様、自愛せよ。」




    日付:2013/06/16

    続きを読む
    スポンサーサイト

    Full むんっさんからの 『もうひとつの花の四阿』

    作中に出てくる『花の四阿』は、本家本元さくらぱんさん宅のものとは別物です。 
    又、季節が少々ずれていますが、我が白陽国は「旧暦」で動いております、たぶん。  では


                  ◆◇◆


    続きを読む

    Full むんっさんからの『お礼のお礼』

    Full むんっさんからSSをいただきました。

    面白かったので公開いたします。

    公開を任せられましたので、丸ごとで!!!←いいよね。Full むんっさん

    Full むんっさん、応援&差し入れありがとうございました。


    2013.08.04.さくらぱん 続きを読む

    Fullむんっさんからの『お薬をお持ちしました 』

    またまたFullむんっさんからの頂き物です。
    コメントの返信もしていないのに届いちゃいました。
    いつもありがとうございます。
    早速UP致しますね。&Fullむんっさん専用のお部屋を作りましょう!!!





     さくらぱんさんが、キラッキラのお目目で「待て」して下さったので、老師に頼んでお薬作って貰いました(笑)
    お肌に合いますかどうか…


    ◆◇◆ 続きを読む

    【書庫】Fullむんっさんのお部屋


    『花の四阿』のゲストであるFullむんっさんのお部屋です。
    思いやりに溢れた作品を書くFullむんっさんの世界をお楽しみください。
     

    IMG_9107.jpg     
          (場所山形県東沢バラ公園☆撮影・さくらぱん) 

      目次はこちらから 続きを読む

    Fullむんっさんからのお見舞い「紅梅と白梅」

    頂き物のご紹介です。

    Fullむんっさんから、お写真を頂きました。
    こちらでは、まだ咲かないのですけれど満開ですね。
    素敵です。

    もうFullむんっさんのあたりは、雪は、溶けたのかしら?
    こちらは、連日の陽光にもかかわらず・・・まだなのです。

    1392969436016.jpg
    お近くの畑の紅梅


    1392969536256.jpg
    お近くの梅林(バイリンと言うよりウメバヤシ 全部で15本…20本はあるのカナ)の端ッコの1本。
    コレだけが満開だったそうです。


    Fullむんっさん
    素敵なお見舞いありがとうございました。

    2014.02.26.
    さくらぱん

    【宝物殿】 愁思譜 【序】 Fullむんっさん作

    Fullむんっさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

    少し、今月号本誌ネタバレ・未来妄想かな。
    コミックス派の方は、お気をつけください。

    序章らしいので、まだまだ続くそうです。

    続きが、とても気になるお話です。
    Fullむんっさん、ありがとうございます。



    それでもよろしければ続きから、どうぞ。




    続きを読む

    【宝物殿】Full むんっさんからの『夏便り』 槿ムクゲの花

    Full むんっさんから素敵な暑中見舞いが届いておりました。


    職場に咲いてる木槿です。
    ホントはもっと深い青紫なんですけど…
    正午の日差しの下、私の腕でスマホじゃコレが限界(汗)

    1405347724869.jpg

    こちらは半日陰だったので、色は出たけどバックが美しくない(涙)

    1405347964708.jpg 

    忙しいのに、ひと時の美しい花の涼を、ありがとうございました。

    さくらぱん