花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト館】現代パラレル『シエスタ』氷解シリーズ

    コミュの展覧会の絵トピック

    水着がテーマで、南国『氷解シリーズ』です。





    IMG_1454.jpg  





    IMG_1456.jpg

    【イラスト館】現代パラレル『水着夕鈴』

    パラレル・コミュの長編コラボ小説作品『デートトピック・海の家』

    スタート時に、すり合わせでイメージを統一するために描いた夕鈴。

    SNS初イラストお披露目でした。

    ン十年ぶりに描くイラストに身悶えて投下したという。

    甘酸っぱい記憶。





    IMG_8797.jpg
      IMG_8798.jpg


    IMG_8799.jpg   赤明玉ちゃんの水着とコミュ・オリキャラ・女警部補 蘭姐さんの水着とか。とか。

    【イラスト館】展覧会の絵『浴衣姿夕鈴』

    七月のテーマは、夏祭り。

    夕鈴の浴衣姿が見たいっ(笑)

    IMG_1458.jpg   IMG_1460.jpg 
       
    昼にデート        それとも夜?

    【イラスト館】展覧会の絵『紫陽花の花嫁』


      パラレル・コミュの紫陽花の花嫁


    IMG_1461.jpg IMG_1463.jpg IMG_1464.jpg

    【イラスト館】現代パラレル「テニス部キャプテン 浩大先輩www」

    絵師様への納品です。
    罠に罠返しwwww


    現代パラレル。
    でも 大ちゃんは、大ちゃん。

    テニス部キャプテン 浩大先輩





    今年の新入部員は、可愛い子が多い。
    特に、気になっている子は、セミロングをポニーテールにした。
    汀夕鈴って女の子。
    大きな瞳がチャーミングな一年生だった。

    「だから、ここは、こうしたほうが、フォームが綺麗だし、加重がボールに乗るよ。」

    さりげなく背後に、回り込み、彼女の腰に手をあて、フォームを直す。

    「ふぁぅ……はっはい!!浩大先輩!!」

    「ぷっ……そんなに、緊張しないで、夕鈴ちゃん。」

    DSCN0821-25.jpg
     DSCN0822-25.jpg



    一生懸命に、練習する姿がすごく可愛い。

    彼女は、真面目だ。

    俺が、下心で触るのに気付かない。

    一途で真面目で純粋な夕鈴。

    人を疑うことを知らない。

    (欲しいな……)

    既に、彼氏がいるらしいが、その彼氏より俺の方が絶対にいい。

    君を幸せに出来る自信があった。

    絶対に、君を手に入れる。

    細かなフォームを直すふりして、君に触った。

    近づく距離に、君のシャンプーの香りがする。

    ざわつく胸の焦り。

    俺は、恋に気付くことなく君に落ちた。

    ラケットを握る君の手に、俺は手を重ねる。

    真っ赤に頬を染めた、夕鈴の小さな柔らかな手は、俺の手にすっぽりと収まった。




    一年後。


    「ねえ、君が好きなんだ」
    「付き合ってよね夕鈴」

    「浩大先輩、でも……わたし。」

    師走の忘年会。

    非常階段を俺は二段上がった。

    夕鈴をきつく抱きしめ、愛を囁く。

    返事を待たずに彼女の唇を奪った。

    はじめ抵抗していた彼女は、唇を奪うごとに大人しくなっていった。

    腕の中に囁く君に、俺の決意を告げた。

    「もう、決めたんだ。
    君を俺の彼女にするって……」







    罠は回避できたかなぁ。

    【イラスト館】「SNS40000hit御礼・サンタ夕鈴」


    デリバリー・サンタのイメージイラスト

    なんか、どっか変だよなと思いつつ・・・・色塗り完了してから気付いた。

    うわぁぁぁっっ・・・・恥ずかしいっ!!!

    ありえない構図。すみません。

    伏せ耳。


    さらりと雰囲気だけ見てください。


    DSCN0886-25.jpg



    DSCN0888-25.jpg

    続きを読む

    【イラスト】ヴァンパイヤ

    黎翔だけ塗ってみました。


    DSCN0921.jpg
    続きを読む