花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    カテゴリ:◇過去の更新履歴 の記事一覧

    0901 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    無印私の小鳥

    今晩は
    さくらぱんです。

    既にお気づきかもしれませんが。
    蜜館の「私の小鳥 5」をUPしています。

    私の小鳥シリーズ 5

    私の小鳥です。


    よかったら遊びに来てください。



    2017.09.01.
    さくらぱん

    続きを読む

    8/30 秘密の味は蜜の味、更新しました。

    150人魚姫の誤算

    こんにちは♪
    蜜館
    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算 7
    を更新しました。

    ちまちま書いてましたが決まらず(笑)
    ヘタレな陛下です。
    すいません。



    さくらぱん

    7/19 秘密の味は蜜の味、更新しました。

    150人魚姫の誤算

    おはようございます♪
    昨日、蜜館
    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算 6
    を更新しました。

    告知していないのに既にお越しいただき
    温かい拍手を頂きありがとうございます。

    皆様、拍手で応援していただけると嬉しいです。

    さくらぱん

    7/10 秘密の味は蜜の味、更新しました。

    IMG_1601-睡蓮—花の四阿


    こんにちは♪
    昨日、蜜館
    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算4
    を更新しました。

    告知していないのに既にお越しいただき
    温かい拍手を頂きありがとうございます。

    ちょっと何を考えているのかわからない陛下です。
    いつもと勝手が違うのでお許しを



    これからどうなるのか。
    実は私も分からないという・・・集中力を断ち切らぬよう
    皆様、拍手で応援していただけると嬉しいです。

    さくらぱん

    7/5 秘密の味は蜜の味、更新しました。

    IMG_1601-睡蓮—花の四阿

    おはようございます♪
    昨日、蜜館
    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算3
    を更新しました。

    告知していないのに既にお越しいただき
    温かい拍手を頂きありがとうございます。

    3で、ようやく皆様おまちかね?の蜜にはいりました。
    ちょっと何を考えているのかわからない陛下です。
    いつもと勝手が違うのでお許しを



    これからどうなるのか。
    実は私も分からないという・・・集中力を断ち切らぬよう
    皆様、拍手で応援していただけると嬉しいです。

    さくらぱん

    7/3 秘密の味は蜜の味を更新しました。

    今日は♪

    昨夜遅く、蜜館

    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算2
    を更新しました。

    突発ファンタジーにも関わらず、
    人魚姫の誤算1に温かい拍手を頂きありがとうございます。

    知っているお伽噺は、説明を省けるので楽ですね←ヲイ

    これからどんどん蜜に傾いていきますので、寛大な心でお読みいただけたらと思います。

    さくらぱん

    6/30 秘密の味は蜜の味を更新しました。

    皆様
    今日は♪
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。

    先ほど
    【蜜ファンタジー】人魚姫の誤算 1
    を更新しました。

    まだ、プロローグ。
    エッチも甘さも無し。

    知ってるお話なので、だいぶはしょってます。
    それでも、よろしければどうぞ。

    お知らせでした。

    0422 分館の秘密の味は蜜の味を更新しました。


    14685f4b71abd17f_1024x1024.jpg

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。

    久しぶりの蜜話の更新です。
    ただ単に、エッチなの書きたかっただけという。

    【蜜短編】銀糸の雨

    【現パラ蜜】 RED

    よろしければお楽しみください。

    2017.04.22.
    さくらぱん

    0303 本館「目次」 更新しました。

    今日は♪
    さくらぱんです。

    昨夜の氷雨は、何処へ行ったのでしょうか?
    雨に洗われた眩しいほどの晴天
    なのに、飛ばされそうな強風です。

    rose-300IF.jpg

    -短編500IF薔薇>
    IF500-1.jpg

    IF設定は、書庫の内容をまだ充実させていませんが・・・とりあえず。
    あやうく目次工事で一日終わりそうです。
    SSや写真がおろそかだわ。
    いけない。。。

    よろしければお楽しみください。

    2017.03.03.
    さくらぱん


    0302 分館の秘密の味は蜜の味を更新しました。

    tmp_1210chocotop-thumb-330x218-31272275746068.jpg

    こんにちは
    さくらぱんです。


    先日UPしたお話、同じものおいてもなぁと思いなおし、蜜館のお話を改訂しました。(R20) 2/28改訂

    微エロ【現パラ】chocolate poison -チョコレート プワゾン-

    こちらには置けない写真挿絵と共に
    本館とは少し違うお話を、お楽しみください。

    さくらぱん

    0225 本館「目次」及び「本誌添い短編目次」 更新しました。

    寒日桜1-300

    おはようございます。
    さくらぱんです。

    昨夜、久しぶりに目次を改定しました。

    本当に久しぶりだったんで、お話を忘れていたり。
    手を入れたいと思ったり。

    目次も、時折更新しなければいけませんね。
    反省しきりでした。

    よろしければ、臨時花嫁&本物夫婦の短編をお楽しみください。

    2017.02.25.
    さくらぱん


    0223 分館の秘密の味は蜜の味を更新しました。

    今日は♪
    さくらぱんです。

    え~と。
    その。

    昨日の「猫の日」絡みで
    一本お馬鹿を更新しています。

    一発書きなんで、しょうもないものなんですけど。

    【現代パラ蜜】僕に彼女が出来ました


    何でもOK、ドンと来いという方だけ、どうぞ。

    ドン引かないでくださいね!

    忠告は、しましたよ!

    お知らせでした。

    さくらぱん

    0222 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    今晩は
    さくらぱんです。

    うっかり更新しました。
    勢いあまって完結です。
    あれ?
    おかしいな。。。



    言質の夜


    言質の夜  27と1/2  Day Dream 白昼夢  真夏の太陽と君がみせる夢 5


    なんとか、当初のイメージに戻せたので
    ホッとしています。
    お気に召したらポチしてくださいね♪

    ・・・写真館とSNSとコミュニティが、すっかり放棄です。
    そちらのゲスト様は、もう少しだけお待ちくださいね。

    さくらぱん

    0219 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    今晩は
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。


    もう陛下暴走しました。
    エロエロ更新しています。

    言質の夜


    言質の夜  27と1/2  Day Dream 白昼夢  真夏の太陽と君がみせる夢 4


    ふっ…最近、蜜館ばかりの更新でやさぐれ中。
    すいません。

    0202 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    無印私の小鳥

    今晩は
    さくらぱんです。

    既にお気づきかもしれませんが。
    蜜館の「私の小鳥 3 夕鈴編」をUPしています。

    私の小鳥シリーズ 3

    私の小鳥です。


    よかったら遊びに来てください。



    2017.02.02.
    さくらぱん

    1231「秘密の味は蜜の味」分館更新しました。

    クリスマスイメージ


    こんばんは
    更新のお知らせです。

    クリスマス・ファンタジー おまけ 

    グリコ的おまけをつけました(笑)

    年末の更新に間に合ったかしら?
    おバカさんなお話ですけれど。
    どぞ。

    皆様、あと数時間ですけれど、お楽しみくださいね!

    (間に合った!満足)

    1227 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    クリスマスイメージ


    こんばんは
    更新のお知らせです。

    クリスマス・ファンタジー 8  完

    やっと完成しました。
    クリスマスまでに間に合わなかった。
    お付き合いいただき、ありがとうございました。



    1223 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    クリスマスイメージ


    こんばんは
    更新のお知らせです。

    クリスマス・ファンタジー 7

    まだ途中ですが、お楽しみください。


    1220 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    クリスマスイメージ


    こんばんは
    更新のお知らせです。

    クリスマス・ファンタジー 6

    まだ途中ですが、お楽しみください。



    1219 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    今晩は
    更新しています。

    言質の夜

    言質の夜  27と1/2  Day Dream 白昼夢  真夏の太陽と君がみせる夢 2
    言質の夜  27と1/2  Day Dream 白昼夢  真夏の太陽と君がみせる夢 3




    クリスマスイメージ



    クリスマス・ファンタジー 5
    ちょっと筆が滑りました。

    まだ途中ですが、お楽しみください。



    1216 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    DSCN8202-12.jpg


    こんにちは♪

    クリスマス・ファンタジー 3
    クリスマス・ファンタジー 4

    まだ途中ですが、お楽しみください。

    1213 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    DSCN0401-20151223.jpg

    こんにちは♪
    お久しぶりです。

    久しぶりに蜜館に新作置いておきました。
    現代パラです。

    まだ
    健全です。
    でも回が進むうち、本館に置けないだろうと、こちらへ

    クリスマス・ファンタジー 1
    クリスマス・ファンタジー 2

    まだ途中ですが、お楽しみください。

    0910 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。



    言質の夜  27と1/2  Day Dream 白昼夢  真夏の太陽と君がみせる夢 1



    情景描写で終わってます。
    長くなったので分けました。

    よろしければ、どうぞ。

    2016.09.10.
    さくらぱん




    0908 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 28  完結




    やっと終わりました。
    一応。

    皆様、連日の応援をありがとうございました。
    よろしければ、どうぞ。

    2016.09.08.
    さくらぱん




    0907 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 27




    あらん?
    終わらなかった。
    ええ・・・
    いつものこと。
    余計なページが増えました。

    よろしければ、どうぞ。

    2016.09.07.
    さくらぱん



    0906 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 25
    【長編】 言質の夜 26





    ふぅ。
    ようやく覚醒と猶予編が、終わりました。
    あとは一年後を残すのみ。
    ホントに、ラスト一枚で終わるかしら?
    完結まで、もう少し。
    長かったーーーーーっ。

    よろしければ、どうぞ。

    2016.09.06.
    さくらぱん



    続きを読む

    0905 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 24



    うちの陛下は、我慢できない子ですね。
    暴走し始めて、困ります。
    うまく纏まるかしら?
    ページが増えるだけだから陛下。
    大人しくしてほしい。←泣

    よろしければ、どうぞ。

    2016.09.05.
    さくらぱん


    0903 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    無印私の小鳥


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「私の小鳥 邂逅編」を完結させました。

    私の小鳥シリーズ 邂逅編  2

    私の小鳥シリーズ・エピソード0です。


    よかったら遊びに来てください。



    2016.09.03
    さくらぱん



    続きを読む

    0902 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    私の小鳥      言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 22と1/2   Nasty Dream 淫夢
                                                         ー君を綺麗なまま汚したいー

    改訂しました。少し読みやすくなったかな?
    陛下と夕鈴、淫蕩な遊びに耽ってます。
    あくまで当社比ですけれどwwww

    私の小鳥シリーズ 邂逅編  1

    私の小鳥シリーズ・エピソード0です。
    隣国と戦争中の白陽国。戦場に突如現れた隣国の王女、夕鈴に黎翔は知らず一目ぼれするお話です。
    甘いお話は、皆無。
    本館にUPしても良いのですけれど、今後がRなので蜜館でお楽しみください。
    エロはないので、以前のRなご夫婦「私の小鳥」を合わせて楽しんでくださいね。



    2016.09.02.
    さくらぱん


    0901 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    言質の夜


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「言質の夜」を更新しました。


    【長編】 言質の夜 22と1/2  ー君を綺麗なまま汚したいー



    陛下と夕鈴、淫蕩な遊びに耽ってます。
    陛下は、我慢できない子ですね。
    理性が焼き切れないことを祈ります。
    言質の夜の目次からお入りください。


    よろしければ、どうぞ。
    エロ一色ですけれど。

    2016.09.01.
    さくらぱん


    続きを読む