花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    カテゴリ:◇河野 めいさん&さくらぱん の記事一覧

    河野めいさんとのこらぼ・・・・はじめに

    話は、昨年の10月に遡ります。

    河野めいさんが、白陽国SNS地区で、コラボをしたいのでSSの提供を呼びかけられました。

    それで作品を提供させていただいたのですが・・・

    とにかく謎のコラボで←爆笑!!!

    未発表作品・非公開・第三者目線等いろいろと付加条件が・・・・

    てっきり、漫画やイラストのコラボだとばかり思っていました。

    早い段階で、柊かなめさんを巻き込み

    昨日 完成したのは、紙芝居風・ゲーム。

    しかも、クオリティ高い!!!!

    BGMまで作品により、変えてあったりと・・・いろいろと凄い。

    ご職業は、システムプログラマーだそうです。

    ゲームのダウンロードは、1/6~1/13まで?七日間限定とのこと。

    柊かなめさんは、もちろんのこと、林々さんのコラボ品も読めます。

    興味のある方は、リンクから、見に行ってくださいね。

    河野めいさんとコラボして良かったです。

    ありがとうございました。



    素敵なスチール絵とともに、おまけもいただきました。1/8 めいさん、ありがとうございます。

    2.jpg  3cimg.jpg  cimg.jpg



    河野めいさん&【コラボ】『天藍の玉響』

    cimg.jpg

    河野めいさんから、ゲーム制作コラボに使ったスチール絵をいただきました。ありがとうございます。ぺこり。

    ゲーム入手方法はリンクをお使いください。
    林々さん『赤とんぼ』、柊かなめさん『夢を見た朝は』、さくらぱん『天藍の玉響』の3つが楽しめます。
    皆さん方、このゲーム用に書き下ろしている新作です。

    ゲーム入手はこちらから

    ♪狼陛下の花嫁ゲーム保管庫♪ めい様 ウイルスチェック済み

    【短編】『天藍の玉響ーてんらんのたまゆらー』